本日 34 人 - 昨日 182 人 - 累計 115903 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

GW中に交通事故にあってしまったら

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

今回はGW中に交通事故にあってしまったらのお話。

この連休中車でお出かけの方も多いと思います。
安全運転で楽しい思い出作りましょう。

しかし、

万一、交通事故に遭遇してしまったら、すぐに専門院への受診をお勧めします。
基本的に交通事故による治療は自賠責保険が適用されるので、
窓口での患者さん負担は0円です。
患者さんは治療費の心配をすることなく、治療を受ける事ができます。

交通事故によるなかなか改善しない痛みや不調を取り除くためには、
患者さんの持つ不安や恐怖といった感情のケアもに大切になります。

スタイル鍼灸整骨院ではカラダへの施術だけでなく
心理面からもアプローチしていき、
健康回復のお手伝いをさせて頂ければと思っております。

・病院に通っているけれど、なかなか改善しない際の転院
・病院、整形外科との併用
・レントゲンで異常がないといわれたけれど、なぜか不調が続いている
・本当に治るか不安
・リハビリを受けたい

このような症状でお悩みの方は
ぜひ大倉山 スタイル鍼灸整骨院へご相談ください。

交通事故後の不調や、痛み、後遺症で困られている方を一人でも多く救いたい。
そんな想いで施術にあたっております。
あなたの健康回復のお手伝いをしたいと心より取組んでおります。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
交通事故の同乗者への対応 (09月17日)
交通事故で首が痛い (09月08日)
大倉山菊名 交通事故の質問 (08月28日)
交通事故にあった時の手順 (08月11日)
交通事故による腰の痛み (08月07日)
大倉山新横浜 交通事故にあったら弁護士に相談 (07月22日)
大倉山新横浜 自転車の事故 (07月16日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):