本日 30 人 - 昨日 147 人 - 累計 127856 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

スタイル鍼灸整骨院のこだわり

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
スタイル鍼灸整骨院
院長佐々木です。

今回はスタイル鍼灸整骨院のこだわりのお話。

当院は、「手」にこだわっています。

院内や院外のものすべてに、私たちの「手」か加わっています。
院の前にある看板も、絵を描いたり、フェルトを切ったり、手作りです。院内の患者さんの声を飾るディスプレイやチラシも手作りです。

なぜ、「手」にこだわるかというと、
手当てを手仕事をしていますので、手で人に触れます。そのため、信頼感や安心感が必要になります。
その信頼感や安心感を感じてもらうには、院内や院外の患者さんが目にするもの全てに「手」を加えることが大切だと考えます。
時間や手間はかかりますが、信頼感や安心感を提供するためには、気持ちを込めた地道な手仕事は必要です。
私も栗原先生も手仕事が好きなので、せっせとあれだこれだと手を動かします。いい治療すれば終わり。ではなく、いい治療プラスアルファ新しい価値や新しい発見を提供することを心がけています。

鍼灸と聞くと恐いイメージがあるので、少しでも柔らかく和める空間を感じてもらえるように、これからもアナログ手仕事を続けていきます!

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山菊名 骨折に鍼灸 (05月11日)
病院へ行っても 異常なしのお悩み (11月27日)
子供の受診対応整骨院 (08月22日)
口呼吸していませんか? (07月08日)
お灸 (07月08日)
運転疲れの解消法 (05月06日)
鍼灸はなんで効くの? (05月01日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):