本日 180 人 - 昨日 195 人 - 累計 179155 人
  • 記事検索

RSS

大倉山 肘の痛みの原因は肩こりにもある

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
スタイル鍼灸整骨院
院長佐々木です。

今日は天気がやよいですね!
今週も寒暖差があるような週間天気だったので体調管理にはきをつけましょう。

今回は肘の痛みは肩こりも原因のお話。

肘の痛みの場合、肘だけの問題。ということは少ないです。

肘に痛みを感じているが、原因は

肩こり、首のこり、姿勢の問題、使い方の問題などに原因があるケースのほうが多いです。

テニス肘、野球肘と整形外科で診断されても、
フォームに問題があることがよくあります。

だから、肘をマッサージしてもよくならないことが多いです。

肘の治療をするならば、複数の原因が重なり症状がでているので、複数を同時に診ていく必要があります。


あなたが、もし肘の痛みで肘だけの治療をして改善していない場合、他に原因があると考えたほうよいかもしれません。

当院の鍼灸治療は、複数の症状があり、肘に痛みがでている方も現在治療しております。

カラダまるごとオーダーメイドで治療すると、改善も早いです。
ぜひ当院の鍼灸治療をお試しください。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
骨折におすすめの鍼灸 (05月04日)
お腹の風邪 (12月01日)
大倉山 胃下垂の原因は (10月15日)
大倉山新横浜 帯状疱疹がつらい (03月26日)
のどのつらさを楽にするツボ (12月21日)
PCスマホの見すぎで乱れたホルモンバランスを整える方法 (10月22日)
骨折・脱臼のリハビリは大事 (10月12日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):