本日 34 人 - 昨日 182 人 - 累計 115903 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

スタイル鍼灸整骨院 院長佐々木

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

もうすぐひな祭りですね!

今回は佐々木院長の紹介のお話。

よく聞かれる質問。

「なんでこの鍼灸の仕事を選んだんですか?」

これは。14才の時にJリーグのトレーナーの方の話を聞き、この鍼灸の仕事になるんだなって思ったからです。憧れたとか、なりたいとか思わなかったです。
この鍼灸の仕事になるんだと直感でした。

いつか、先生と言われる仕事になるからには、出会うであろう方々の生活を体験しようと20以上バイトをしました。

祭りにでる露店商、サッカーの合宿所、レストランのウェイター、サッカーの売り子、売り子の責任者、ポスター貼り、魚屋、焼肉屋、大手のデパート、工場などなど経験しました。
時には、アンパンマンの着ぐるみをきたこともあります。

その経験は今となればとても糧になりました。

20以上のバイトを、経験したおかげで、来院される方の生活や仕事の大変さがよくわかります。

高校卒業してすぐに鍼灸の専門学校に入れたわけではなく、2年浪人しました。出来が悪かったですね。

2年目の浪人時は、上京して葛西の寮にはいりました。親にはこれでだめだったら、自衛官になりますと伝えてました。この時期は精神的にだいぶ病みましたね。
1週間だれとも話しをしないこともよくありました。
そんな感じで埼玉の専門学校に入学しました。

鍼灸の専門学校の、試験はほとんど4択問題でだいぶ勉強しました。


この仕事に携わり、あっという間に17年が過ぎ、開業することになりました。

流れ作業ではない、丁寧な仕事を大切にこれからも、
あなたのためにがんばりますね。
新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山菊名 骨折に鍼灸 (05月11日)
病院へ行っても 異常なしのお悩み (11月27日)
子供の受診対応整骨院 (08月22日)
口呼吸していませんか? (07月08日)
お灸 (07月08日)
運転疲れの解消法 (05月06日)
鍼灸はなんで効くの? (05月01日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):