本日 46 人 - 昨日 182 人 - 累計 115915 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大倉山 スタイル鍼灸整骨院

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
大倉山エルム通りから一つ奥にある 
スタイル鍼灸整骨院
院長佐々木です。

今日はお天気がよくて梅林祭り日和ですねー!

今回はスタイル鍼灸整骨院のお話。

3月1日でオープンから半年が経過しました。
あなた様のおかげで無事に半年を迎えられました。ありがとうございました!

よく聞かれる質問に、
「なんで、スタイルなの?」
という質問を受けます。

「カッコつけたかったから」
いやいや!
このスタイル鍼灸整骨院は、2年前から決めていました。その当時は開業をリアルにかんがえていませんでしたが、いつかお店を持つならこの名前!というのは決めていました。

名前の由来は
「あなたの体質・姿勢・症状・病歴・仕事・生活などすべてのあなたスタイルに寄り添い、あなたの未来がうれしくなる新しい健康スタイルを提供するお店」

と、こんな感じです。

「スタイル」と聞くと、カラダのよい姿勢のイメージがありますが、姿勢だけよくしても、健康になっているとは限りません。外側だけキレイになっても内側がボロボロでは、本当にキレイかな?って思います。

外側も内側もスタイルよくしてこそプロ!
とこんな気合いを込めてますね。

鍼灸は外側へも内側へも手当てができます。

せっかく手当てにこられているのだから、
健康への新しい気づきや自分のカラダの変化を感じてもらえたらいいなあ~
と想いを込めて施術しています。

これからも、末長くスタイル鍼灸整骨院を、生涯のかかりつけとして、ご利用してもらえたらうれしいです。

ちなみに、
あなたのまわりで、
・マッサージしても、
・整体にいっても
・骨盤矯正しても
カラダの外側から手当てしても

繰返しもどる症状でお悩みの方がいれば、
スタイル鍼灸整骨院をご紹介ください!

特別な熱い気持ちで施術します!

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
失敗しない治療院選びのコツ (07月28日)
大倉山 病院へ行っても 異常なしのお悩み (07月20日)
子供のケガ対応整骨院 (07月03日)
大倉山 鍼灸が初めての方 (06月26日)
鍼灸が初めての方 (05月22日)
来院される際のお願い (05月21日)
来院される際のお願い (04月20日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):