本日 124 人 - 昨日 188 人 - 累計 159736 人
  • 記事検索

RSS

大倉山 腰を孫のおむつ替えでイタタ!

こんにちは。
大倉山 ぎっくり腰対応
大倉山エルム通りから一つ奥にある
スタイル鍼灸整骨院
院長佐々木です。

大倉山の梅林祭り キレイなお花が見頃ですね。
私も家族で行きました。

今回は腰を孫のおむつ替えでイタタのお話。

元気なバアバが孫のおむつ替えで腰を痛めて来院されました。長いお付き合いをさせていただいてますが、
完全にロボットでお越しになりました。

私の予約がいっぱいだったので、栗原先生が鍼灸治療をしました。

ベットに仰向けに寝るのもしんどかったのが、腰を治療しなくても手や足のツボを使いお腹や骨盤、首を緩めたら、
なんと!
仰向けから、スッと起き上がれました。

さらに、うつ伏せで治療すると、ロボットから人間にもどりました。
これには、本人も驚いてうれしがっていました。

元気なバアバだけに、よくなるとすぐに無茶するので無茶しないようにアドバイスを、栗原先生がしていました。

早めの来院が、こんなに早く改善した秘訣でした。

元気だったのに、ちょっとした動きでカラダを痛めた時はすぐに身近にいるかかりつけの治療院で手当てしましょう。

身近にかかりつけの治療院がなければ、
ぜひ当院の鍼灸治療をお試しください!

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山新横浜 ぎっくり腰はクセになる? (04月30日)
ぎっくり腰はクセになる? (03月21日)
雪が降った後はギックリ腰になりやすい (01月22日)
大倉山綱島 ぎっくり腰になる理由 (12月06日)
忘年会でぎっくり腰にならない予防法 (12月02日)
ぎっくり腰はクセになる? (10月13日)
大倉山 ぎっくり腰の予防法 (07月06日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):