本日 143 人 - 昨日 152 人 - 累計 116716 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

スタイル鍼灸 栗原先生

こんにちは。
大倉山 肩こり腰痛改善
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

今回は栗原先生の紹介のお話。

栗原先生 取得免許 鍼灸師 柔道整復師

高校卒業後すぐに整骨院の先生になる資格をとる専門学校に入学。入学中に、私が働いていたスポーツ専門の整骨院で研修。
秦野から2時間かけて専門学校へ行き、午後から21時まで研修。1時30分かけて帰宅。のハードな生活を5年もしました。たいがいの研修生は、学校の試験前に休むことが多いのですが、一度も勉強を理由に休んだことはありません。さらにすごいのは、国家試験前も休むことなく研修しました。私ですら、国家試験前は休みました。優秀でないと出来きません。

そう、栗原先生、優秀です。

たいがいの病気のこと、
なんで痛くなるか、病気の仕組みやカラダの仕組み、食事のことなど健康についてのお話を分かりやすく教えてくれます。
先日も、高血圧の仕組みについて分かりやすくおばあちゃんにお話して、他のお友だちを連れてきて講演してほしいわ。とオファーされていました。

当院は健康のお話だけでなく、患者さんへのお話はわかりやすく伝えてこそのプロという意識でいます。
さらに、お話しやすい雰囲気や空気感を大切にしています。
白衣をみるだけで、血圧が上がる方もいるくらいですからね。
みんな緊張しておられるので、少しでもリラックスできるように取り組んでいきます。

病気やケガで不安なことがある方は、当院でお話をお聞かせください!
優秀な栗原先生が分かりやすくお話しますよ~!

スタイル鍼灸整骨院
045-859-9959


関連記事
大倉山菊名 骨折に鍼灸 (05月11日)
病院へ行っても 異常なしのお悩み (11月27日)
子供の受診対応整骨院 (08月22日)
口呼吸していませんか? (07月08日)
お灸 (07月08日)
運転疲れの解消法 (05月06日)
鍼灸はなんで効くの? (05月01日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):