本日 40 人 - 昨日 149 人 - 累計 127136 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

肩に違和感がでて整体でよくならなかった

こんにちは。

大倉山 腰痛肩こり改善
スタイル鍼灸整骨院佐々木です。

高校サッカー:準決勝 星稜3-0日大藤沢
残念でしたね。良い試合をした両校に感謝です。


今回は、肩に違和感がでて整体でよくならなかったというお話。

朝、着替えていたら違和感がでて、電車のつり革に手をかけたらまた違和感がでた方が来院。整体で治療したけど変わらないとのことで、紹介でお越しになりました。

痛みまでは感じないけど、なんか変。動かす角度によっては、ちょっと痛く感じる。


「五十肩ですか?」

と聞かれましたが、

「ざっくり簡単に言えばそう言うこともできますが・・。
違和感がある程度で、動かし始めの症状なので、心配するお気持ちもわかりますが、この程度であればすぐによくなります」

違和感ので始めで治療すると、その場で効果がでます。

この方も、肩に手を当てなくても、カラダ全体の調整(手や足)の施術だけだ肩の違和感はなくなり、首を緩めると軽くなりました。

肩をもんでもよくならないことは、よくあります。その時はよくても、根本の原因に手当てしないとすぐに症状が戻ります。

肩をもんでもよくならない。すぐに症状が戻る悩みをお持ちの方は、ぜひ当院の鍼灸治療をお試しください。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山 五十肩の動かし方  (10月26日)
五十肩の原因 (06月17日)
五十肩になりやすい習慣は? (05月16日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (04月15日)
五十肩になりやすい習慣は? (03月15日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (03月02日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (02月26日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):