本日 30 人 - 昨日 147 人 - 累計 127856 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大倉山新横浜 自転車の事故

こんにちは。
大倉山 交通事故対応院
大倉山駅近く スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

今回は自転車の事故のお話。

交通事故と聞くと自動車同士のイメージがありますよね。
実は、自転車と自動車の交通事故が多くなってきています。
画像
当院にも自転車の交通事故の方が増えてきています。

特に電動自転車のママさんはスピードの調整にご注意ください。

自転車と自動車の接触事故で気を付けるところは、
転んだ時に、足を道路にぶつけることが多いです。
足の痛みに気をとられて、転んで支えた腕や肩の痛みに気が付かないことが多いです。

画像


「自転車の接触事故」
の症状がよくなった患者さんの声です。

自動車と自転車の事故ということでカラダへのダメージがじわじわと後からひどくなりました。
事故から3日後から腕の痛みがつらくなり来院されました。痛みは残っていますが、少しずつ動かせる範囲もひろがってきてよかったです。

メッセージをありがとうございました。
画像

Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

自転車と車の接触で腕を痛めて悩んでいました。

Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

施術前に腕を上げたりひねったりすると痛みがあったが施術後は楽になった。


Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

優しいしおもしろい先生なので楽しく、安心して施術を受けられるので
とても通いやすい整骨院です


K、Kさん 女性 10代 学生 鶴見区

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
画像
新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山師岡大曾根 交通事故によるむちうち (11月18日)
交通事故の同乗者への対応 (11月10日)
大倉山菊名新羽 交通事故にあった時の手順 (11月03日)
交通事故で首が痛い (11月01日)
大倉山綱島 交通事故でむち打ち (10月29日)
大倉山新横浜 交通事故にあったら弁護士に相談 (10月25日)
大倉山綱島 交通事故の同乗者への対応 (10月25日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):