本日 124 人 - 昨日 188 人 - 累計 159736 人
  • 記事検索

RSS

大倉山菊名 生理痛を軽減するには鍼灸がおすすめ

こんにちは。
大倉山菊名綱島 婦人科ケア
スタイル鍼灸整骨院の佐々木です。

今回は生理痛を軽減するには鍼灸がおすすめのお話

当院は婦人科のお悩みの方も来院されます。

生理痛、生理不順、不正出血、更年期症状などなど。

症状が強い場合には一度病院にて検査を受けることをおすすめしています。

11.10atsumeki228

ですが、生理痛は、ホルモンの分泌・精神的ストレス・冷えなどによる骨盤内の血流悪化など様々な原因が重なって起こることが多いです。

器質的な異常があっても、「手術する程ではない」と判断されることもあり、
痛み止めの薬を飲んで何とか耐えているという方も多いのではないでしょうか?

そのような方々には、ぜひ鍼灸治療を受けていただきたいです。

鍼灸治療は自然治癒力を増進させる治療ですので、

「カラダの働きを良くするする治療」

を得意としています。

・筋緊張緩和
・血流改善
・自律神経の安定化
・ホルモン分泌を整える

などの効果があります。

生理痛のある方に対しては、使用する痛み止めの量を減らせることなどで短期的にも効果を実感していただきことができますし、しばらく定期的に治療を続けることで生理周期も安定させることができます(月経不順の改善)。

11.10atsumeki306

自分でできる対処としては、
腰の下の辺りにホッカイロを貼ることをお勧めします。
くれぐれも、低温やけどには気を付けてくださいね。

腰の筋肉・骨盤の上にある筋肉を温めることで血流を良くし、生理痛が軽減します。ぜひ一度お試しください。

それでも痛みが強かったり、更に痛みを軽減させたいとお思いなら、体質改善を目指し、より健康的で快適な毎日にするために、鍼灸治療を取り入れてみてはいかがでしょうか?

「生理痛 足の外反母趾の痛み 」
の症状がよくなった患者さんの声を頂きました。

重い生理痛で学校に行けないくらいでしたが、ひどい症状が軽くなってよかったです。外反母趾の痛みも楽になり、歩くことに支障がなくて早くよくなりましたね。

メッセージをありがとうございました。

IMG

Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

A 生理痛 足の外反母趾の痛み 

Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

A 生理痛はそこまで痛くなくなった。
足の外反母趾の痛みは痛くなくなったわけではないけど
楽になった



Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

A 本当に楽になるので通ってみてください。


 M.Kさん 女性 10代 学生 港北区

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

当院では、どこの臓器のツボの流れが痛みの原因かを調べます。
生理痛といっても、人により治すべきところが変わるからです。

生理痛には「このツボ」という教科書通りに刺激しても、すべての人に効果があるわけではありません。
あなたのライフスタイルやカラダの中の環境を調べ、どこが弱っている・どこが悪いかを見極めて、あなたにピッタリのツボを刺激するので、効果が出るのです。

11.10atsumeki122

・どこにいっていいかわからない
・鍼灸に興味あるけど怖い
・生理痛を改善したいけどお薬に頼りたくない


などでお悩みの方は
当院の鍼灸治療をお試しください。
根本の原因に対して、しっかり手当てします。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山 顔がのぼせる原因は? (06月13日)
大倉山新横浜 妊活に鍼灸 (06月10日)
大倉山綱島 更年期のお悩み (05月16日)
大倉山菊名 顔のぼせ (05月07日)
大倉山新横浜 不妊と鍼灸 (04月13日)
大倉山菊名 婦人科の症状は内転筋をほぐす (03月29日)
大倉山菊名 顔がのぼせる原因は? (03月13日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):