本日 30 人 - 昨日 147 人 - 累計 127856 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大倉山新横浜 交通事故のむち打ち

こんにちは。
横浜市港北区大倉山綱島 交通事故対応院
スタイル鍼灸整骨院
栗原です。

今回は交通事故のむち打ちのお話。


交通事故のむち打ち症「早期の施術」が一番大切です。


早い目の施術が回復を早くさせます。


「痛いところを触ったら痛くなるのでは?!」


なんて思うかもしれませんが、

痛いところを手当てせずに施術することができます。


事故直後の施術ではほとんど首を触りません。


触られるだけ緊張しているので痛みがでやすくなります。


痛いところをガンガン施術してアザを作って当院へ転院された方もいます。
当院では、ソフトに負担のない施術を心がけています。

だから、もし交通事故にあってむち打ちで悩まれていたらすぐに施術をうけてください!!

様子をみてから。
痛みが治まってから。
では治りは遅くなります。
ほっとくと、どんどん悪い状態になっていき治りにくくなります。


交通事故の被害者になってしまった場合・・・

交通事故でのむち打ち治療は

保険会社に通院したいと言っていただければ問題ありません。


【保険会社に伝える項目】
 
・当院の名前    スタイル鍼灸整骨院

・当院電話番号   045-859-9959

・当院の住所   横浜市港北区大倉山3-3-35-101



また保険会社の方から「整骨院はちょっと・・・」と言われても問題ありません。


整骨院は国家資格を持った者が開業しているので問題なく自賠責保険を使って施術をうけることができますよ。

もし何か言われて困ったらご連絡くださいね!


どんな小さなことでも構いませんのでご不明な事は気軽にご相談ください。

あなたと新しい健康スタイルのために全力サポートします。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山師岡大曾根 交通事故によるむちうち (11月18日)
交通事故の同乗者への対応 (11月10日)
大倉山菊名新羽 交通事故にあった時の手順 (11月03日)
交通事故で首が痛い (11月01日)
大倉山綱島 交通事故でむち打ち (10月29日)
大倉山新横浜 交通事故にあったら弁護士に相談 (10月25日)
大倉山綱島 交通事故の同乗者への対応 (10月25日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):