本日 177 人 - 昨日 213 人 - 累計 178510 人
  • 記事検索

RSS

妊娠中の腰痛、お尻の痛み、足のシビレ、逆子

こんにちは。
大倉山 マタニティーケア
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

今回は妊娠中の腰痛、お尻の痛み、足のシビレ、逆子のお話。

妊娠中はお腹が大きくになるにつれ、
腰痛、お尻の痛みや足のシビレの症状が増えてきます。

制限の多い妊娠生活で、カラダの痛みやシビレは
大きなストレスになります。
ストレスを感じるとついつい甘い物で気分転換してくなりますよね。
甘い物を摂るとさらに痛みやシビレを増強してしまう悪循環

妊娠中は甘い物の摂る量に気をつけましょう。

来院当初、妊娠7カ月の妊婦さんから
患者さんの声を頂きました。

妊娠前から腰痛に悩まされ、お腹が大きくなるにつれ
お尻の痛みや足のシビレの症状が追加されてつらそうでした。

さらに逆子ということで自分のこととベビちゃんの心配事が
重なりました。

お仕事をされながらのマタニティライフで
カラダを休むことがなかなか難しい状況でした。

3回の鍼灸で腰痛、お尻の痛み、足のシビレ
逆子も改善してよかったです。


甘い物とカラダを冷やさないように、
体調がよくなるセルフケアが早期改善につながりました。

来月の出産に向けて安産鍼灸で頑張りましょうね。

メッセージありがとうございました。


IMG

N.T 20代 菊名

Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

・腰痛 ・お尻の痛み
・足のしびれ ・逆子


Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

最初は「少し良くなったかな?」という感じでしたが、
3回目くらいには、急に良くなってきてビックリ
しました。逆子は4回目の治療後に治りました。


Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

約一年半悩まされていた腰痛が治ってきた
時は感動しました。鍼は今まで試したことが
なかったですが、自分に合えばとても良い結果
が出ると思います。


※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
横浜市港北区大倉山のスタイル鍼灸整骨院は
西洋医学では原因不明で治療法がない、
薬に頼りたくないという方に東洋医学から治療を行う鍼灸院です。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
妊娠中の腰痛、お尻の痛み、足のシビレ、逆子 (06月01日)
大倉山菊名 ぎっくり腰 (02月15日)
花粉症が楽 (07月11日)
大倉山菊名 手首の痛み (03月10日)
大倉山 五十肩 (03月07日)
大倉山菊名 顔面神経麻痺 (02月15日)
大倉山新横浜 顔の麻痺でお悩みの方 (01月06日)
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):