本日 85 人 - 昨日 188 人 - 累計 159697 人
  • 記事検索

RSS

大倉山新横浜 半月板でお悩みの方

こんにちは
大倉山 膝痛ケア
大倉山駅近く スタイル鍼灸整骨院の佐々木です

今回は半月板でお悩みの方のお話

整形外科で
「歳だからこの膝の痛みは治らないね。」
「関節や骨に問題があるね。」
「手術しかありません」
「注射を打ちましょう」


と言われた膝の痛み方が多く来院されます。

半月板損傷で手術をすすめられましたが、鍼灸でよくなった患者さんの声を頂きました。
お褒めの言葉はありがたいですが、読んで私が少々照れてしまいました。
素直なお言葉ありがとうございます!

初診時はびっこをひきながら痛々しい姿でしたが、現在では小走りできるほどになりました。注射を6回してもよくならず手術の日程まですすめられていましたが、手術をしなくてよかったです。

メッセージありがとうございました。

Q 施術を受ける前はどのようなことで悩んでいましたか?

以前腰痛で何か所も整形外科や整体に通い、全く良くならず悩んでいました。友人から佐々木先生を紹介されたのがきっかけです。
そして今回ひざの半月板損傷で手術と言われてしまいました。


Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

初めての施術で腰は全く痛くなくベットからすぅっと立ち上がれたのです。そして今回の半月板は注射を6回打っても全く効果なく、手術しかないと言われた時「苦しい時の佐々木たのみ!」少しずつ良くなり今では小走りが出来るようになりました。寝てても痛くて身の置きどころがないほど痛かったのに、本当に感謝です!

Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

「手術しなくて良かったぁ」「佐々木先生を知ってて良かった!」半月板や腰痛でお悩みの方
あきらめずに佐々木先生を頼ってみてください。一生懸命身体の状態をみて施術してくださいます。


<Tomoko.Iさん 50代女性 港北区篠原   >

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
毎日が嬉しくなる健康スタイルへ
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山綱島 膝に水がたまる理由は (04月23日)
大倉山 膝の外側が痛い (03月08日)
しゃがむと膝が痛い (02月26日)
膝に水がたまるわけ (02月09日)
大倉山新横浜 半月板でお悩みの方 (02月04日)
大倉山新横浜 膝を曲げると痛い (01月19日)
大倉山綱島 しゃがむと膝が痛い (12月27日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):