本日 28 人 - 昨日 179 人 - 累計 115715 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大倉山新横浜 人工股関節のケア

こんにちは。
大倉山菊名 人工股関節ケア
スタイル鍼灸整骨院 佐々木です。

2017年2月11日(土)は祝日ですが、9時~16時まで診療しています。


今回は人工股関節のケアのお話し。

私の身内に両足を人工股関節にされた方がいます。
その時にいろいろお話しを聞いたり、調べたり、
人工股関節の手術後のリハビリや傷口の鍼灸を経験しました。


人工股関節手術後で足の動きはよくなる、痛みはなくなるなど
良い点はたくさんありますが、厄介なことがあります。

それは、傷口の痛みです。

この傷口の痛みや違和感は
本人の感覚が頼りになるので、病院では検査の使用がありません。

こういう傷口の痛みや違和感の場合有効なのが鍼灸です。

今ある傷口の痛みや違和感、昔の古傷に対しても
鍼灸によって、楽になる方が多いです。

術後数年経過しているのに
患部がつらい方は一度当院にご相談下さい。

「人工股関節設置のあとの、周辺の違和感、頸肩あたりや
足首の捻挫あとの痛みを緩和させたい。」

の症状がよくなった患者さんの声を頂きました。

人工股関節の手術をしたとは思えないほど、水泳したり、
体操教室に通ったり、80代には見えません。元気いっぱいに、
これからもイキイキできるサポートをします。

メッセージをありがとうございました。

画像

Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

A 「人工股関節設置のあとの、周辺の違和感、頸肩あたりや
足首の捻挫あとの痛みを緩和させたい。」


Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

A 大ありです。まず、股関節まわりの違和感は全く
なくなり、普通に体を支え、歩き、生活出来ています。
頸肩まわりは、時々違和感はありますが、あまり
意識しなくなりました。今は身体のことのほとんど意識を
持つことなく、のびのびと日を送っています。



Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

A 身体の具合のわるいことがあったら、持ちこさないで
早く治療を受けることが早道です。
身体と精神はつながっていると思うのでよい人生を
送る上で大切と思います。


 
  A.Yさん 女性 80代 主婦 港北区

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

本当の原因を知りたい方はぜひ
当院の鍼灸治療をお試しください!

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山新横浜 足がだるい (08月27日)
大倉山新横浜 股関節の違和感 (06月20日)
大倉山新横浜 人工股関節のケア (05月22日)
大倉山 股関節が変!? (04月26日)
大倉山菊名 足の外側がだるい (04月22日)
サッカーに多い股関節の怪我 (03月31日)
大倉山新横浜 股関節の痛み (03月16日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):