本日 85 人 - 昨日 188 人 - 累計 159697 人
  • 記事検索

RSS

大倉山綱島 慢性的な頭痛

こんにちは。
大倉山 頭痛ケア
スタイル鍼灸整骨院
院長佐々木です。


今回は慢性的な頭痛のお話。

慢性的な頭痛で悩まれている方は、市販の痛み止めを飲んだり、よくならないと病院へ行くパターンが多いすよね。


病院で検査をして異常がなしという方がほとんど。


このような頭痛は薬を飲んでもなかなか改善されません。


一時的には楽になるかもしれませんが、痛みを止めているだけなので、薬が切れるとまた痛みがでてしまいます。


さらに、薬を飲み続けると胃や内臓に負担がかかり他の症状・副作用がでてきちゃいますよね。


頭痛が起きているのにはしっかりと「原因」があります。


それをしっかりみつけ改善すれば頭痛は解消されていきますよ。
薬に頼りたくない方や胃の調子もついでに改善されたい方は、東洋医学の出番です。


「頭痛と肩コリと全体の流れの悪さ」の症状がよくなった患者さんの声です
メッセージをありがとうございました。

IMG


Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

頭痛と肩コリと全体の流れの悪さ

Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

痛みはすぐに楽になる!でも体の使い方のクセで戻るのくり返しですが、長く受けて健康になっている実感がある


Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

しっかりと向きあってくれる先生達です

 
  中村真弓さん 女性 30代  

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

本当の原因を知りたい方はぜひ
当院の鍼灸をお試しください!

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山新横浜 頭痛を感じたら (05月01日)
大倉山新横浜 頭痛の場所とツボ (04月27日)
大倉山菊名 春の頭痛について (03月26日)
スマホを見過ぎると (03月20日)
大倉山新横浜 眼精疲労からくる頭痛 (03月10日)
大倉山新横浜 慢性的な頭痛 (03月06日)
妊娠中の頭痛 (01月09日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):