本日 43 人 - 昨日 173 人 - 累計 116085 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

大倉山綱島 五十肩でお悩みの方

こんにちは
大倉山 五十肩ケア
大倉山駅近く スタイル鍼灸整骨院の佐々木です

今回は五十肩でお悩みの方のお話

普段からアスリート並に鍛えているのに、たまに膝や肩や腰を痛めることがあります。
カラダの使い方に問題があるからです
正しい使い方を身に着けるとケガをしにくいカラダになります。

今回患者さんの声を頂いた方はカラダをよく動かせれて鍛えているので
五十肩の状態が最短でよくなりました。
日頃のストレッチなどのケアをされているのと
早めに施術を受けられたのが早くよくなったポイントでした。
ヨガに水泳に楽しめるようになってよかったです。

メッセージありがとうございました。

画像

Q 施術を受ける前はどのようなことで悩んでいましたか?

五十肩

Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

水泳やヨガで回すと痛みがあった左肩が、楽に回せるようになりました

Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

痛みがあれば、早めの施術がオススメです。
佐々木先生は必ず痛みを解決してくれます


<R.Yさん 50代女性 大倉山  >

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
毎日が嬉しくなる健康スタイルへ
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山 五十肩の動かし方  (07月28日)
五十肩の原因 (06月17日)
五十肩になりやすい習慣は? (05月16日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (04月15日)
五十肩になりやすい習慣は? (03月15日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (03月02日)
大倉山新横浜 五十肩の動かし方 (02月26日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):