本日 22 人 - 昨日 146 人 - 累計 127701 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

股関節が痛い

こんにちは。
大倉山 鍼灸専門
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。


今回は股関節が痛いのお話。

朝起きたら股関節に痛みがでて歩くのがきつい方が来院。

股関節といっても、おしり周りから前ももまでで広いです。この方は、ズボンの前のポケットの辺りに痛みがでました。

足をあげるのが一番きつい。

いつものように、足や手、お腹を緩めるツボを使うと足を上げる痛みが減りました。まだ、ひっかかりがあるので、おしり周りを緩めると痛みが消えたそうです。

ウォーキングの歩き方に問題がありました。
健康のためのウォーキングが逆にカラダを痛めることになってしまうこともあるのでご注意ください。

痛めてからすぐに来たので、治りも早かったです。

股関節の痛みでお困りの方は、ぜひ当院の鍼灸治療をお試しください

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
大倉山菊名 足の外側がだるい (11月08日)
股関節の違和感 (09月20日)
大倉山新横浜 足がだるい (08月27日)
大倉山新横浜 股関節の違和感 (06月20日)
大倉山新横浜 人工股関節のケア (05月22日)
大倉山 股関節が変!? (04月26日)
サッカーに多い股関節の怪我 (03月31日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):