本日 124 人 - 昨日 188 人 - 累計 159736 人
  • 記事検索

RSS

ももの裏を痛めた

こんにちは。
大倉山 スポーツのケガ対応
大倉山駅近く スタイル鍼灸整骨院の佐々木です

今回はももの裏を痛めたのお話。

「空手中にももの裏をケガをした」
症状がよくなった患者さんの声を頂きました。

スポーツをしているとケガはつきものです。ケガをしてからの早めの対応が早く協議復帰できるカギになります。
空手の上段回し蹴りによりケガをしてしまいましたが、1週間もたたずに復帰できました。体育をやりたい気持ちを辛抱したことはとても偉かったです。私が小学3年生だったら、体育をやってしまい悪化させていたと思います。日ごろから、ストレッチも行い、大人顔負けの努力をしているので、回復も超早かったです。私への推薦の言葉までありがとうございます!

IMG_0001

メッセージをありがとうございました。


Q 施術を受ける前はどのようなことで、悩んでいましたか?

空手でももうらをいためた。

Q 施術前と施術後を比べていかがでしたか?

もものいたみはなくなった


Q 同じ悩みの方へメッセージがあればお願いします。

けがをしたら佐々木先生に直してもらうといいですよ。
佐々木先生はおもしろくてやさしいです。


たみーさん 男性 9歳 空手道一直線 港北区大倉山

※「免責事項」上記は全て利用者様個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

スポーツのケガでお悩みの方はご相談下さい

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
妊娠中の腰痛、お尻の痛み、足のシビレ、逆子 (06月01日)
大倉山菊名 ぎっくり腰 (02月15日)
花粉症が楽 (07月11日)
大倉山菊名 手首の痛み (03月10日)
大倉山 五十肩 (03月07日)
大倉山菊名 顔面神経麻痺 (02月15日)
大倉山新横浜 顔の麻痺でお悩みの方 (01月06日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check
前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):