本日 44 人 - 昨日 173 人 - 累計 116086 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

年始の診療

こんにちは。
大倉山 腰痛肩こり解決
スタイル鍼灸整骨院
佐々木です。

今年はおかげさまで開業一周年を迎えることができました。
大倉山、菊名、綱島、鶴見区、神奈川区、西区、中区、南区、港南区、保土ケ谷区、旭区、磯子区、緑区、青葉区、都筑区、戸塚区、静岡、東京、千葉、埼玉、イタリアなど遠方からもお越しいただきありがとうございました。


年始は、1月5日から診療開始です。

まだ少し予約できる時間があります。

帰省シーズンになると
重いカバンを持ち、長い時間移動するとカラダにこたえますね。
年始には、必ず一人は旅先でカラダを痛めた方が来ますね。
そうならないように、まずはカラダを温めることが大切。

お風呂に長く入ったり、温かいものを中心に食べたり飲んだりがコツです。

2016年の年明けになっても痛み感じたら、お電話ください。

あなたと新しい健康スタイルのために全力サポートします。

新しい健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
2017年診療開始 (01月06日)
お酒への備え 強肝・デトックス活動 (12月26日)
2016年診療開始日 (01月02日)
年始の診療 (12月31日)
12月29日まで診療 (12月28日)
8月10日 (月) (08月10日)
8月8日 (土) (08月08日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):