本日 30 人 - 昨日 147 人 - 累計 127856 人 サイトマップ
  • 記事検索

RSS

そろそろ出番です

こんにちは。

大倉山 肩こり腰痛カラダまるごと改善
スタイル鍼灸整骨院
栗原です。

10月にもなり、大分涼しくなってきましたね。
カラダも冷えやすくなり、体調を崩しやすい天候が続いています。


カラダを温めることは季節を問わずとても大事なことです。

では、なぜ良いのか??


カラダには「適正温度」という体温設定があります。

これはカラダにあるホルモンや酵素、筋肉の活動、内臓の活動、腸内細菌が働きやすい温度のことです。

適正温度より体温が下がってしまうと、これらのはたらきは鈍くなり、疲労や様々な病気の原因になってしまいます。

大事なのは、外からも中からもカラダを温めること。

特に施術中は、外からでも温めながらの方が効果は高くなるんです。


来院された患者さんも、手足が冷たくなっていることがほとんどなので、当院のあたためグッズを駆使し、施術をしながらあたためています。

暖房はもちろん、レッドサンという赤外線ランプやホットパックもあります。

そして、もう一つ。
秘密兵器の出番がやってきました。

乾いた熱なので汗をかくこともなく、カラダの芯まで温めることができる優れもの。

「気持ちよくて寝てました…」

「このあったかいのはなんですか??いいですね」

などなど、患者さんから好評なあたためグッズがあります。



使ってみるとその心地よさがわかるのですが、文章よりも体感したほうがその良さがわかると思います。

当院に来られた時には是非、あたためグッズの効果を体感してみて下さい。


つらいと感じる症状を我慢するのではなく、快適なカラダにしてみませんか?
毎日が嬉しくなる健康スタイルを一緒にみつけませんか?
お電話でご予約ください。
スタイル鍼灸整骨院

045-859-9959



トップページ
初めての方へ
患者さんの声
施術料金


関連記事
内臓の炎症とツボ (09月09日)
大倉山新横浜 内臓の炎症とツボ (07月19日)
大倉山 胃のむかつき (05月25日)
大倉山 骨折が早くよくなる鍼灸 (03月30日)
大倉山新横浜 鍼灸の効果は何?? (03月14日)
卵巣は腎のツボと深い関係がある (02月18日)
寒くなると古傷が痛い (11月24日)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):